メニュー

よくあるご質問

無料体験の前に疑問を解決

自分のパソコンをもってきてもいい?

パソコンを持ってきてOK!

自分のパソコンで授業ができるから、上達も早いですよ。

急な予定や仕事が入っていけないかもしれないけど・・・。

授業当日のキャンセルや予約の変更、当日予約もできるから、通いやすいですよ。

本当にできるようになるの?

全くパソコンを使ったことがなくても電源の入れ方から教えるので、大丈夫ですよ!ゆっくりゆっくり繰り返し丁寧にご説明しますので、安心してくださいね。

パソコンの資格はとれるの?

はい。パソコンの資格を取得するコースもご用意しています。小学生さんからビジネスマン、ご年配の方まで幅広い年代の方が、パソコンの資格を目指しておられます。

60歳以上の受講回数無制限って?

やればできるの営業日でしたら、毎日何時間でも通っていただけるコースです。操作を忘れてしまっても何度でも復習できるから安心です。

授業はどんな形式?

やればできるは、ビデオ学習は行っておりません。インストラクターがわかるまで丁寧に何度でも笑顔でお答えしますので、しっかりと身につけることができます。

やりたい事だけを教えてもらえますか?

はい。可能です。マンツーマンレッスンで、必要な事だけを習っていただけます。また音楽や写真をパソコンに取り込んだり、町内会の資料などを一緒に作ったりできます。

トップページへ戻る

まずは体験してみませんか?無料パソコン体験会

オークワ幸田教室

0564-73-1688

火曜~土曜 9:30~16:30

ヨシヅヤ大口教室

0587-96-1838

火曜~土曜 10:00~16:00

ピアゴ守山教室

052-750-8835

火曜~土曜 9:30~15:30

伊勢ララパーク教室

0596-34-7888

火曜・木曜・土曜 10:00~18:00
水曜・金曜10:00~17:00

イオン伊勢教室

0596-34-3358

火曜~土曜 9:30~17:30

鳥羽ショッピングプラザ ハロー教室

0599-25-3888

火曜・水曜・木曜 9:30~15:30

イオンタウン本巣教室

058-322-8848

月曜~金曜 9:30~16:30

ページ上部へ