よくあるご質問

トップ > よくあるご質問

無料パソコン体験会を受ける前に疑問を解決!

  • 自分のパソコンを持ってきてもいい?
    パソコンを持ってきてOK!自分のパソコンで授業ができるから、上達も早いですよ。
  • 急な予定や仕事が入っていけないかもしれないけど・・・。
    授業当日のキャンセルや予約の変更、当日予約もできるから、通いやすいですよ。
  • 本当にできるようになるの?
    全くパソコンを使ったことがなくても電源の入れ方から教えるので、大丈夫ですよ!
    ゆっくりゆっくり繰り返し丁寧にご説明しますので、安心してくださいね。
  • パソコンの資格はとれるの?
    はい。パソコンの資格を取得するコースもご用意しています。
    小学生さんからビジネスマン、ご年配の方まで幅広い年代の方が、パソコンの資格を目指しておられます。
  • 60歳以上の受講回数無制限って?
    やればできるの営業日でしたら、毎日何時間でも通っていただけるコースです。
    操作を忘れてしまっても何度でも復習できるから安心です。
  • 授業はどんな形式?
    やればできる♪は、ビデオ学習は行っておりません。
    インストラクターがわかるまで丁寧に何度でも笑顔でお答えしますので、しっかりと身につけることができます。
  • やりたい事だけを教えてもらえますか?
    はい。可能です。マンツーマンレッスンで、必要な事だけを習っていただけます。
    また音楽や写真をパソコンに取り込んだり、町内会の資料などを一緒に作ったりできます。
PAGE TOP